スマートフォン版はこちら

とよさわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とよさわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「とよさわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0805
住所 千葉県船橋市二和東6-12-2 クリニックプラザ二和向台2F
電話番号 047-407-7155
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とよさわクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りん さん / 2014/06/27
親切丁寧、昨年度は他の総合病院で痛くて仕方なかった検査が、痛みもなくできました!
 
 


 

とよさわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コミュニティクリニックみさき 千葉県船橋市三咲3-1-15
酒井胃腸科医院 千葉県船橋市湊町2-1-11
小栗原クリニック 千葉県船橋市本中山3-8-16
川上医院 千葉県船橋市北本町2-53-16
法典クリニック 千葉県船橋市上山町1-128-1 ルーラル拾弐番館2F
薬園台クリニック 千葉県船橋市薬円台6-1-1 薬園台駅ビル2F-C
しまね内科クリニック 千葉県船橋市坪井東1-2-25
船橋中央診療所 千葉県船橋市本町4-33-12
西船内科 千葉県船橋市西船4-23-8 プルニエ63ビル3F
戸張クリニック 千葉県船橋市田喜野井7-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃママさん
    村田産婦人科クリニック 口コミ
    2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。
    検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。
    噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな?
    助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。
    入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪
    おやつもありました♪
    産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆
    3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
  • ゆるこさん
    小菅医院 口コミ
    子供達がいつもお世話になっております。
    医院長先生はおじいちゃん先生ですが、ちょっとした質問なども親身になって答えて下さいますし、診たても素晴らしいと思います。
    水曜日だけ息子さんが診察しています。
    一番下の子がまだ予防接種をしているのですが、予約をしなくても予診票を持っていけば接種できます。
    ただし、予防接種の受付は午前中の11時までなので注意してください。
    看護師の方たちもとても親切です。
    母親たちにとっては、頼れる存在です。
  • なおみさん
    五味クリニック 口コミ
    1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。
    頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。
    今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
  • ダイニチさん
    大日病院 口コミ
    新しい病棟に勤務する看護助手の飯塚さんは…とても親切ですよ。
  • さりーさん
    飯島整形外科医院 口コミ
    飯島整形外科医院には、足を怪我した時にお世話になりました。始めての大怪我でしたのでとても不安になりながら病院に向かったのですが、医師も看護師も非常に対応が良く、きめ細やかな診察で優しく励まして下さり、今まで病院に来て始めて感動した瞬間でした。腰の悪い父親も信頼しており、長く通院中です。また、薬が病院の中で購入する事が出来ますので、非常に便利だと思いました。とてもお勧めの病院ですので人にも紹介したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とよさわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ